今週末のROHAN

Preです。こんばんわ。
今回は諸々の事情でタウン戦には参加できず。。。
さすがに夫婦喧嘩中にはINできません!


★疣はLV6の色が一番好きなの!

久々にDKさまの疣について、トカゲだのなんだのと皆様が思ったままに発言していました。
DKって。。。

紳士的なイメージ抜群のアスさんが困惑していたようなので面白かったですwww
やっぱりトカゲなのかな?

私はイグアナが一番はまってると思うんだけどなぁ~


★赤ネGMを追いかけて。

ラコンに赤ネGMが出た!ということなので、ライ@さまに守っていただきながら連れてってもらいました。
赤ネGM

な~んにもお土産もらえなかったけど、追いかけてたら4階まで行っちゃうしぃ~~

Pre初めての4階(*ノ▽ノ*)
4階

痛すぎ!!撃沈。。。。


★チャ禁

隼氏と会話していて爆笑ネタを投下されました!
泣き笑い

これをかなり連発していたら・・・・・・


チャ禁

チャ禁になりますた(´;ω;`)
昔はなつの十八番だったのにねぇ。。。

確かこの時、爆笑しすぎて?隼さん汗かく程だったんだっけ?だから風邪ひいたんだと思うよ。。。
はんてん脱いで、汗かいてそのまま冷えたんでしょ?
ってことは私のせいか^^; お大事に。。。

★それぞれの名前のナゾ

隼氏のMKっていうのはやっぱり不思議で、いつの時代も話題になるものなんです。
私の説が一番正しいはずなんだけど。。。
MK。。。ナゾは深まる。

ヤーケは欲求不満ってことで落ち着きました。
隼さん。もっと(M)キスしてw(K)なの??? はいw 喜んでChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!


私となつ、ヤーケのことは『やんやん』って呼んでることについては・・・・・・
やんやんは単純でかわいいから好きなのw

満更でもないらしい。やんやんは愛されたいキャラだから、きっと満足なんだと思う。

隼氏はなつとやんやんに『ぶっさん』って呼ばれてるけど・・・・・・
ぶっさん

やっぱり嫌みたいwwwwww でもマゾだからおk。
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-12-10(Mon) 01:00:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*