大臣に就任いたしました (注:ROHANネタもあるよ。

マンション担当大臣Preです。こんばんわ。
今日はマンションのモデルルーム見学に行ってきました。
当初マンションは検討外だったのですが、現実的に考えると多少厳しい面があるので、マンションも視野に入れることになりました。
希望する地域での戸建物件が少ないことが大きな要因ですかね。予算は並だと思うのですが、物件が無いことにはどうしようもなく。。。
かと言って、いつまでも賃貸というのも無駄な気がするし。
という訳で、主人よりマンション担当大臣に任命された次第です。
この案件、本腰入れて取り組みますよ。(予定)

マンション購入された方、若しくは検討中の方、いらっしゃいましたら何かアドバイスください><


★今回のタウン戦について
今までとは違った趣旨でのタウン戦でしたね。こういうのもいいかもしれません。
私としては何て言うか、一生懸命やってたけど、一歩引いて全体を見れた感じ。毎回出ているので傍観者になったことってなかったんですよね。
今回はタウン戦に出てはいるけど、客観的に行動できた感じでした。

タウン戦について、本当はいろいろ考察したいところなのですが、そこまでの知識と余裕が無い。。。

ギルドスキル

↑ギルドスキル発動すてき! で。SS撮ってみる。


★友情復活か?!
今更ながらの大胆告白ですが、しばらくヤーケさんと疎遠になっていましたね。1ヶ月くらいかな?
私も随分しつこい性格なので「もう知らない!ぷんぷん!」状態が長く続いていました。
冷たいと思われたでしょうけど、私だって人の心持ってるんだ。
耐えきれず、「仲直りしたいよぉ~」ってポロポロ泣いてみたり^^;主人はびっくりしてたけどw
子供のケンカみたいで恥ずかしいんだけど、これでやっと元通りなのかな?まだ微妙かな?
でも素直に言うと、私ヤーケ好きだからね!

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-12-03(Mon) 01:53:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*