そろそろ準備だよ

医龍いいね医龍!今シーズンのドラマで一番ハマっちゃったPreです。こんばんわ。

もう11月も終わりですね。早いよ。最近は1年が早くて早くて。
クリスマスの準備をそろそろ始めないといけないのですが、今年はケーキの予約まだしてない!主人へのプレゼントの準備もしてない!
あ。結婚してからクリスマスは何もあげてなかったっけ?
結婚するまえに主人と過ごしたクリスマスは1回しかなかったんですけど、それ以来プレゼントしてない気がする^^;
そんなもんよね?
その時プレゼントした物は・・・・・・

GUCCIのお財布!!

ごくごく普通なプレゼントなのですが、元カノから貰った財布をいつまでも使ってるのが嫌だったので対抗してみました。
でも結局プレゼントしたのはその時くらいなので、財布は私があげたの使ってるけど、定期入れも通勤バッグも元カノからの頂き物を今でも使ってる^^;
なんか今更どうでもよくなっちゃったw いろんな子と付き合ってたみたいだから、誰からどれ頂いたとか知らないけど、私はあんまり気にしない性質なので平気ww
元カノさんとも仲良しになって毎日ランチしてたくらいだからねぇw (結託して二人で主人の悪口言ってストレス解消www)

さて、今年のクリスマスはどうしよう。
クリスマスアイテム探しにソニプラへ行ってきました。


ちょこ

チョコレート買っちゃいました!

注目すべきはここ!!!!

拡大


フランスのチョコレート屋さんだそうです。
クリスマスツリーに飾るオーナメントになってるチョコレートとかもあって、買っちゃおうかと思ったのですが、見た目が微妙だったので今回は見送らせていただきました。
機会があれば、皆さまもお店で見てみてねw
ソニプラみたいな輸入のお菓子・雑貨を扱ってるお店にはあると思います。
リアル!(Prelude) | 【2007-11-30(Fri) 01:00:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*