年賀状の季節です

有閑倶楽部を見始めてからKAT-TUNが大好きになっちゃったPreです。
ジャニーズ占いしたところ、以下の結果。
でも、KAT-TUNはKATU-Nじゃないよ。。。
ジャニーズ占い



11月半ばを過ぎたし、年賀状の準備を始めなければっ!
まだ年賀状買ってません。。。

皆様は『カーボンオフセット年賀』というのをご存知でしょうか?
お値段は1枚55円。そのうち5円が寄付金として、CO2を途上国で減らす風力発電、太陽光発電、バイオマス発電等の自然エネルギー等の事業への投資となり、京都議定書で定められたマイナス6%のために役立てられるそうです。
今までの寄付金付き年賀はがきというと、絵入りはがきしか無かったですよね。
でもなんか地味。私みたいなヤングにはちょっとね~w
ちなみに、どちらも寄付金付きなのですが、絵入りの方は社会福祉・社会貢献団体への寄付だそうです。
こちらも無地のはがきがあれば買うんだけどなぁ。絵入りとか付加価値つけなくていいからw と思うんですけど。。。
 カーボンオフセット年賀

リアル!(Prelude) | 【2007-11-22(Thu) 01:16:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*