タウン戦2回目

先週くらいから、貼るカイロが手放せなくなったPreです。こんにちは。
寒いの本当にダメで、これからの季節のことを考えるとそれだけで憂鬱になりますね。
朝起きられないし、家を出るのも嫌になるし、夕方暗くなるの早いし、一日がすぐ終わっちゃう。冬眠したいよ。。。


昨日、2回目のタウン戦でしたが、結果は公式HPの通り。
自分の無力さを痛感したわけでございます。


中の人は負けず嫌いな性格なので、かなりイライラしちゃってました。マジで何もできない自分。もう嫌!って。
勝っても負けてもいいんですけどね。自分の役割っていうのを見つけられなくて、死んでばかりで役に立たないっていうのがねぇ。


前に主人から私は犬っぽいと言われたことがあります。
大好きなご主人様に飼われると尽くします。その時は、私の仕事の仕方を言われたんですけどね^^;
信頼できる上司の下では本領発揮!何とか役に立ちたいって頑張っちゃいます。そうしてる自分も好き。
そこまで好きな上司でない場合はすぐ吠えたり噛み付いちゃったりww
ROHANの世界ではどうですかね。
メインが星屑に移転して1ヶ月くらい経ったかな?正直、良いギルドに出会えたと思っています。
星屑の存在を知ったのは、前職辞めて専業主婦してた時、ゲイル鯖で遊んでてたまたまご縁がありました。
あぁこのギルドすごい確りしてる!って思いましたね。ギルド規約がすごくてやや引き気味だったというのは秘密。
鯖統合後しばらく経ちましたが、元ギルドごと移転しまして今に至る・・・・・・
もう他に行く気は更々無いですね。ROHANやめるまでここにいたいなぁ。良いご主人様見つけたワン♪でもIN時間が増えると旦那に小言をグチグチ言われてるPreでした。。。



おまけ。
タウン戦後の反省会時、すもちゃんがどうしてもSS撮って欲しいって言うから。。。
服着たまま混浴とか。ちょっと嫌なんですけど。。。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-11-12(Mon) 01:04:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*