タウン争奪戦

アドレナリン出っ放しのPreです!タウン戦です!!待ってましたぁ~~~~!!
これがやりたくて約1年間コツコツ頑張ってきた、と言っても過言ではありません。タウン建設がしたくてOβ初日にキャラ作ったんだから~ww(その割にLVが低いとか言わないで)
タウン建設自体はまだ未実装ではございますが、タウン戦は今日が記念すべき1回目。


まずは私のキラキラからどうぞw
ヴィクトリアス・アーマー
つまりタウン戦に勝利することができたわけです。(今回限りという説もありますが、そんなの気にしない!)


タウン戦の詳細とか苦手だしあんまり言うのもアレなんで、どきどき雰囲気だけをSSでどうぞ。
出陣前
←出陣前の緊張
陥落
←チン&陥落
HB取り返しに勤しむ二人
↑HB取り返し任務を遂行する鈍器ペア


第1回目ということもあり、かなり混乱もありハプニングもありましたね。
反省すべき点は沢山あります。やってみてわかったことっていろいろあったはず。これを次回に繋げていきましょう。
まずはできることからコツコツと。タウン戦勝利ギルドの名に恥じないよう1週間過ごしていこうかな。。。(がにまた!とか言いづらくなるなぁ)


勝利記念
最後に勝利の余韻に浸ってパチリw(正面から撮りたかった。。。)


 


ひとつだけ。同盟Gの扱いについて。運営さまに提案したい。いや、提案しちゃうw
勝利Gのコスチュームは同盟Gにも配布していただきたいな。色違いにするとかでもいいと思う。ただ、他のGとは区別してもらいたいですね。
共に闘って勝ち取った勝利なんですからね。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-11-04(Sun) 06:09:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
おぉ~
タウン戦の勝利おめでとう!!!

タウン戦どうだった?面白かった?
ぷれちゃん楽しみにしてたもんねぇ~w

おれは仕事して飲みに行ってて
参加できなかったと言うか
・・・忘れてました!w
2007-11-04 日  12:56:38 |  URL | こたつ #koldQJDM [編集]
こたさん!!!
忘れてたなんてひどいわひどいわ。・゚・(つД`)・゚・。

桜と当たっちゃうんじゃないかって、内心ドキドキしてたんですけど、不参加だったようですね。様子見だったのかな?残念ですけど、ちょっとだけほっとしてたりして^^;
かつて仲間だった方と敵になるのはねぇ。。。
そのうち当たるかもしれませんが、その時はよろしくです。手加減してね。
2007-11-05 月  01:51:37 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
次はタウン建築を勝ち取りたいねー。
それまでにギルド生存させておきたいね(-ω-
2007-11-06 火  02:55:24 |  URL | SILL #ftr86F3A [編集]
シルさん。
ギルド生存させておきたいね、なんて弱気な発言はダメですよぉ~
タウン建設で星屑国家築いちゃいましょう!
そして実権は私の手に・・・・・・・モフw
2007-11-06 火  22:37:05 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*