ごぶさたしております

Preです。こんにちは。
最近どうもIN率が激減してます。よってブログのネタも無く、どうしたものかと思っております。
ん~。。中の人、近頃あんまり調子が良くなかったりして^^;
普通の生活してるのに、やたら疲れちゃって。しかも眠くて眠くて。気分もかなり滅入ってきてるような気もするし。。。
たまにこんな疲れちゃったり無気力になったりすることがあるのですが、コレ!っていう原因は無いんですよね。
たぶん天気とか血圧とかホルモンのバランスとか、いろいろな要因があるんだろうな~。
こういう時はひとりでぼーっとして元気になるまでそっとしてて欲しいのですが、うちには家族がいるのでなかなか希望通りにはいかないんですよね。
「お願いだからひとりにしてぇ~」と主人に連発してる日々です。でも、ヒマがあれば私に絡んでいる主人には理解できない様子。困った。やヴぁいw 鬱陶しいwww


あまりROHANにはINしてないのでネタなし。
こんなもんかな。


サブのクエストで訪ねたシルバの石像。いつもは立ってるだけなのに、この日は輝いてました。

シルバの石像


久々に狩りでチン♪手前に倒れてる人がいますが、気にしないw

久々に普通にチン


 

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-10-22(Mon) 00:58:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
最近あまりinしなくなったからどうしたのかな~って思ってたんだけど、いろんな面で疲れちゃってるんだね。

旦那さんも元気が無いプレさん見て元気出して欲しいって思ってるから絡んでくるんだと思うよ^^;
まぁ、1人になりたい気持ちも解るけどね^^;

あまり色々考えすぎないで、ゆっくり休んでね(つ´∀`)つ

元気が出たらまた一緒に遊ぼうねヾ(´▽`*;)ゝ"
2007-10-22 月  19:54:56 |  URL | ハヤブサ #- [編集]
ありがと~^^心配しなくても大丈夫よ。
不思議だけど、天気が良いと調子も良いみたい。
やっぱりお日様大事だねw

うちの主人が絡んでくるのは日常茶飯事。。。
もうちょっと手加減して欲しいんだけどねぇ^^;
2007-10-23 火  19:18:24 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*