まはろーな

こんこん(。・ω・。)ノ  Preですw



やっちゃったね~!


大興奮でした( ・∀・)=b




 



団員だけで処理できるのか、かなり不安でしたね^^;


でもやってしまいました!後先考えずに・・・


まずは団長ご提供の一本目!!




マハローナ?ディパ   マハローナ?カテル


 


画像は、ぽちっとなして大きくしてください。


ディパメノー3体とカテル神像!!


実はカテルって初めてお目にかかりました。


カテルのお部屋に行ってもいつもお留守。


実物はこんなに大きいんだね~


ジャンプされるとディスプレイから飛び出しちゃうし、


ガクブルものでした^^;



そしてみんな変なテンションのまま2本目へ~


なつめぐご提供の巻物をぽちっとな~



マハローナ?赤へび  マハローナ?赤へび


アルカリアス3体w


良かったw この程度なら処理できるぞっ


とか思って、ほっとしていたら


やばいっ! 下には・・・






グレイブンデタ━━━゚(∀)゚━━━!!




マハローナ?グレイブン



正直、これはまずいでしょ。。。


当然、初対面です。


下に出てしまっては、一般の方にご迷惑が・・・


必死で連れ戻しに行きました~


みすw 逝きました~゜・(つД`)・゜・



でも、なんとかなるものですね。


団員の結束を改めて感じました^^


楽しかったよぉ またやろうねw






最後に記念撮影w


マハローナ?記念撮影


もう一人の弓さんは落ちてしまったので一緒に


撮れませんでしたが、とりあえず記念にw


なんか、私が真ん中で申し訳ないです><


団長ごめんね;;



まるで私の団のようだw (乗っ取る日は近い?!)





(おまけ)


1本目の時の私の経験値はSSの通り、20%台。


終了時には13%台に^^;


そんなことは気にしないもんw


遊ぶときは命をかけるのだw

A3の語らい(Prelude) | 【2006-07-31(Mon) 01:07:09】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
いや~、この日はホントお疲れーww

ディパやアルカリはどうにでもなるけど
まさかカテル神とグレイブンが出るとは思わなかったよ^^;
正直、「ヤバい!!」って思ったよ(マジで;;)

でも、楽しかったから良しとするかwww

注意)マハローナは1回につき、4匹出ます。
絶対1人で使わないように!!
2006-08-01 火  20:45:26 |  URL | 隼(団長) #- [編集]
みなさんおつかれさまでした~

楽しかったね。
初めてグレイブンとカテルに会ったしw
カテルって飛んだり跳ねたり
おおはしゃぎするタイプだったのね。
渋めのオヤジだと思ってたのに・・・

心は既に第二回に移ってますw
2006-08-02 水  00:36:34 |  URL | なつめぐ #- [編集]
次はいつやろっか?
私、倉庫に1本眠ってるよw
うっかり開けちゃおっかな~

処理は団長よろしくです(ノ´∀`)ノ
2006-08-03 木  23:32:59 |  URL | pre #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*