あと2週間☆彡

おはよ~(。・ω・。)ノ  Preです。



昨日はお昼くらいまでA3やってましたが、


午後は久々に旦那と秋葉原デートしてきました( ・∀・)b


デートって言うのかな。。。ただの買い物か・・?



 



アキバまで行った目的は・・・w



(o゚∀゚)ノ【☆Pre専用PC購入☆】ヽ(゚∀゚o)



むふふっw ついにこの時がきたわ~


今までは旦那と共有だったため、


彼が使わない時にコソコソやってたけど


これからは堂々とっ!!



これまで、コソコソやっていたとは言っても


私が占有していた時間が長く、


旦那にも不満があったらしいです^^;


話し合いの結果・・・


 ・家事はサボらない


 ・体を壊さない(壊すほどゲームするな)


を条件に購入決定!(←当然私の自腹で買う)


暑い部屋がますます暑くなりますね~



久~しぶりにアキバ探索(`・ω・´)


あの辺をグルグルまわって、


ツクモさんで決着つけてきました~w


これで今より快適な環境になること間違いなしナノダw


細かいことは納品後に詳しく(?)ご説明いたしますね~



そう。納品までが結構時間かかったりする(。>ω<)。


CPUがIntel Core 2 Duo なのだが


8月5日発売なので、その日以降に受け取り。


結局12日に届くことになりました。


あと2週間後・・・;;



2週間後には・・・+.゚(*´∀`)゚+ (←逝ってる)







(おまけ)



  あとはこんなものを買ってきました~



   ☆会計ソフト☆


  4月に開業したのですが、


  もう7月も終わりだというのに


  全く帳簿つけてません~><


  領収書が溜まっていく様子を見て、旦那に


  「なんとかしたら・・?」と言われました。。。


  簿記の知識なんて無いし、会計士でも雇おうか


  とも思いましたが、なんか簡単そうなので


  自分でやってみます!


  そもそもSEの帳簿なんて楽勝みたいだしね。


  来年の確定申告は青色申告でw


  とりあえず、日々の節税対策をがんばります。。。


  そしていつか会社を興し・・・(←ナイナイ^^;)


 

リアル!(Prelude) | 【2006-07-30(Sun) 09:31:37】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
PC購入オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

2週間後が楽しみだね(つ´∀`)つ
でも、やらなきゃいけない事はしっかりやらないと
ダメだぞー( ´ ▽ ` )ノ

リアル大事にw健康第一ww
2006-07-30 日  23:03:36 |  URL | 隼(団長) #- [編集]
my PC購入おめで?

体壊さず、家庭壊さず気長に
一緒にA3やっていこうね
2006-07-31 月  01:51:46 |  URL | なつめぐ #- [編集]
団長&なつへ

ありがとー^^
家庭壊さず、家事もそこそこ頑張ります。。。
2006-07-31 月  20:33:08 |  URL | Pre #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*