スキル初期化

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Preです。
週末は近所の学校が運動会だったようです。ベランダに出たりすると、歓声が聞こえたり運動会って感じのBGMが聞こえたりして賑やかでしたね。
今日、ZARDの『負けないで~♪』が聞こえてきて、ちょっとしんみり。。。しんみりしちゃう父兄の方も結構いらっしゃったんじゃないかと。。。
運動会の曲って何が定番なのかな~?
『クシコスポスト』とか『天国と地獄』なんかは超定番ですね。私が小学生だった頃は、爆風スランプの『ランナー』とか。
今はどんなのが定番なんだろねぇ。


ところで。爆風スランプって個人的にはすごく好きなんです。いい曲いっぱいありますよね。でも変なのもあったりしてw
『耳たぶ』って曲知ってますか?パッパラーさんが歌っていたようなw
そういえば、ほーじんさんは今どうしているんだろう。。。




今週のROHANなPreは・・・・・・


●初心に帰りました。


初期化GO!
スキルを初期化してみました!!!
ついにやってしまったのだ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


スキル石が足りないかな~って思ったけど、勢いでやってしまいました。まだ刺さってないところもあるけど、当面は支障ないと思われるので大丈夫。
振り直し後の試し撃ち(やんやんでお試し)でも、まずまずの感触を得られたので、まぁいいでしょう。
スタンとルートを解除するやつ!あれ素敵ね!!
ボス相手だと範囲スタンでみんな止まっちゃうじゃない?いち早く解除してみんなにヒールができる!素敵!!
死人が少なくて済みそうだわw
あ。そうだ。ここでお詫びを。
私、蘇生ができない体になりました。ごめんなさい。エルフにあるまじき行為をお許しくださいませ。
あれね~正直言って、ポイントもったいない。言い訳を言わせてもらえば、召還リングが存在する今のご時世、PTでは蘇生する方がリスキーかと思います。
死ぬくらいのキツイところで蘇生してもねぇ。。。バフだってきれちゃってるし、蘇生の詠唱長いからその間のエルフは使い物にならないわけだし。
Pvイベでは樽の外に出たら負けちゃうから、その時は必要になるけど、普段の生活では使う場面が無いと思いませんか?
タウン戦がどんなルールなのかよくわかりませんが、必要になったらその時考えます。
マジバリはいらないかも~と思っていたのですが、結局しっかり取ってしまいました。
実のところ、これも今はソロでは殆ど使っていません。ユーフォリアあればHP減らないんだ。。。
しかも、精神乏しい私のマジバリあんまり美味しくないんだよね。すぐ剥がれちゃう。
でもまぁ、『エルフにとって最大にして唯一の防御だから最重要スキルっすw』と敬愛するエルフさまに指南していただいたことを思い出し、ちゃんと取りました。
今となってはLV抜いちゃったけど^^;


こんな感じで、スキル振り直して週末が終わっちゃいました。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-09-10(Mon) 01:33:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
必要なスキル、不必要なスキル・・・

A3の頃はスキル全部覚える事が出来たのにな~。
ROHANは奥が深い(。-`ω-)ンー ・・・
2007-09-10 月  20:01:59 |  URL | ハヤブサ #- [編集]
そだねぇ~。難しいけど、同じ種族でもスキルとステでかなり変わってくるから、そこが面白いんじゃないかな。
隼さんは隼さんらしいキャラで好きだよ~w(ヘタレ!)
2007-09-10 月  23:04:53 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*