結婚記念日

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Preです。
日付が変わっちゃったので昨日ですが、2年前は結婚式でした。2年前の9月4日は暑かったなぁ~
カンカン照りなのにホテルのお庭のチャペルで挙式、その後お庭で写真撮ったりして、15?ヒールで倒れそうになりながらも楽しい結婚式でした。
籍を入れたのは9月4日ではないのですが、結婚式したのは9月4日。こういう場合、結婚記念日っていつになるんだろう。年に2回結婚記念日があってもいいかな?
一応、結婚記念日なので旦那とご飯を食べてきました。会社の帰りに待ち合わせってなんかいいねwしかもご馳走してもらっちゃうなんて久しぶり!!(後で請求くるかも。。)超久々のデートで満足でしたw
結婚式またやりたいなぁ~~~♪ROHANでもできたらいいのにねー!でも、誰が結婚してくれるんだろ。。。


ROHANの方は・・・・
お金が無いにも関わらず、移動短剣を作ってみました。ずっとレアで止まってたんですけど、今回やっとユニに!
レア合成は5/7、ユニ合成は1/3ってな感じで。
OP石は持ってたものを使ったり、3、4個くらい買い足したりして。現金は1M弱くらいかかったのかな~。
それで、こんなのできました。
移動短剣
それなりでしょ?OPの乗りがまぁまぁだったので、これでヨシとしました。
本当はMAXを目指してたんだけど、お金も無いので^^;


移動短剣を持ち、更になつにシャマーしてもらって、調子に乗ってます。

しゃまー
カイノン5周くらいしていたら、なつに「もういい?」と聞かれて我に返りました。


次は馬かな~w 頂き物の馬はサブエルフにお下がりしよ~♪馬用積み立て始めましょうかね。


ちょっと思いついた!ROHANで自動積み立てとかないのかな。ただの金庫もいいけど、一箇所にお金入れとくだけじゃなくて、定期預金とか債権とか投信とかその他デリバティブ等・・・あったら面白いかも~。よりリアルな資産運用を!!なんて無理かww

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-09-05(Wed) 02:05:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*