ボス狩りしかしてないよ

(〃^∇^)o彡☆ Preです。
今日、喪服を買ってみました。。。いい加減もう、母に借りるというのもなんだし、自分の持ってないといけないお年頃かと思って。
5号サイズなんてあんまり無くてかなり苦戦しましたが、なんとかそれなりな1着を購入することができました。
そんなに頻繁に着るものでもないので、超無難なデザインですね。5年~10年は着るって店員さんも言ってたし。まあそんなもんなんだろうなぁ。
ん?アレ?5年とか10年とか体型を維持し続けなければいけないってこと???
今後、出産とかいろいろあるよ・・・・5号なんて着れなくなったりするんじゃ・・・・・
喪服を買っただけで軽いプレッシャーを感じてしまいました。。。


 



●ボス&ネームド三昧
もしやと思っていたら、やっぱりって感じでwww
ボス狩れるとわかるとボス狩りたくなるんだな^^;
土曜日はボス発生のタイミングが良く、ラウケの髭じい、悪霊の洞窟の牛、堕落した魂の守護者?、サソリさんたちと遭遇することができ、楽しく狩らせていただきました。
それなりにお土産までいただいちゃって満足でした~w
おかげさまでレベリングは止まっております。


レベリングが止まってる理由はまだあります。
近々スキルを初期化する予定です。そんな都合があるので、スキル石を大量に準備中。
黙々とネームド狩ってます・・・・・・。同業の方もいらっしゃるようで、なかなか効率は上がりませんけど^^;
なつの実績では120個くらい必要とのこと。あと50個は用意しないと足らなくなるなぁ。
貧乏は相変わらずなので、金に物を言わすことができません(´;ω;`)地道に集めよ。。。。


●おまけ
男爵はまだ早いらしいです。
顔洗って出直して来い!!と言われた3人です。・゚・(つД`)・゚・。
調子に乗りすぎました。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-09-03(Mon) 02:09:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*