りあるPreの誕生日

『妻の怒っている理由がわからない時、何かの記念日であることは間違いない。』・・・Prelude


 


 



私の誕生日を失念していた旦那に怒りまくったPreです。こんにちは。
昨日誕生日でした。金曜日だから、きっと美味しいディナーを予約してくれてるんだろうな~wいつお誘いがくるのかな~wって期待してたんですけどね。
期待してたのに、何にも連絡なくてムカツク!!!
自分でケーキ買っちゃいましたYO!またまたデメルのお菓子。新発売のカフェシュニッテン。新発売につられましたw


誕生日だけど、普通にお家に帰ってきて普通にROHANにIN。
そしたらなんと!すもちゃんが覚えててくれたぁ!ありがとう~(人´∀`).☆.。.:*・°
誕生日言った記憶がなかったから、超びっくりでした。(1日ずれてたけど、その辺は気にしない。)
しかも・・・・・・
スモーキー氏JOIN!!!
偉大なる○○の末裔すもーちぃ氏、これからも宜しくお願いします。


 



●おまけ
デカンはトカゲなのかドラゴンなのかという論議。
カミングアウト!


カミングアウト!!


 


すもーちぃ・・・背中が素敵(*ノ▽ノ*)

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-09-01(Sat) 16:52:51】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
お誕生日オメデト~(つ´∀`)つ

今回初めてプレさんの誕生日知ったからちゃ~んと覚えとくねw
  ....〆(・ω・。) メモメモ♪

やっぱ、デカンはトカゲなのか~・・・
ず~っとドラゴンだと思ってたのに(A;´・ω・)フキフキ
しかも最後の画像www
スモさんの正体だったとは^^;
俺がLV50になった時の乗り物・・・
これに乗るのか・・・il||li _| ̄|○ il||l
2007-09-01 土  20:01:33 |  URL | ハヤブサ #- [編集]
誕生日言ってなかったねぇ。。。もう喜ぶ歳じゃないんだけど^^;
ちなみこれはトカゲじゃないよ!イグアナだよ!!
すもちゃんはイグアナだったんだおw
(イグアナの画像探してて、イグアナ飼いたくなってしまいました。超かわいいよねーw手乗りイグアナなんてもうチューしたい~!)
2007-09-02 日  02:18:44 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
お誕生日おめでと~う!

久々にのぞいたら誕生日との事で・・・
ちゃんと覚えておきますね♪

すもさんは、海イグアナ?陸イグアナどっち?w
2007-09-10 月  00:07:19 |  URL | こたつ #koldQJDM [編集]
こたさんだ~~!!!らっぶぅ(人´∀`).☆.。.:*・°
ありがとうございます。Preは29歳の淑女になりました。
ずっとずっとお会いしてないですね。寂しいです。。。
見かけたら遊んでくださいねw思いっきりイレイスしに行きます!

えっと~、すもちゃんはたぶんハイブリットイグアナと思われ。
エルニーニョ現象により陸と海の交雑種が生まれたという、あのイグアナです。サボテンも海草も食べるらしいぉw
っていうか、こたさんのフリ難しいよ~!面白いこと言えない。。。
2007-09-10 月  22:57:53 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*