今朝のPre家の大事件

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ Preです。
今朝、洗濯して布団干して~♪ とベランダに出てみたところ、セミが仰向けにひっくり返って落ちていました。。。
ビニール袋を手にはめて、感触がわからないようにティッシュを何枚も重ねて掴もうと挑みましたが・・・・・・無理。
ちょっと触れただけですが、カシャッという乾いた音。腰抜かしそう。。。
一度部屋に戻り、気分を落ち着かせるため、旦那にメール。
メールしたところで事態は解決しないことに気づき、再度チャレンジ。
ホウキとチリトリでなんとか勝利しました。本気で鳥肌たちましたよ。
田舎で育ったわりに、節足動物全般NGな体質。夏は怪談よりもセミの方がよほど怖いです。。。


先日姉の家に遊びに行ったのですが、玄関にカブトムシとクワガタが入った虫かごが2つ並んでました・・・
甥は目を輝かせていろいろ説明してくれました。こういうの大事だよね。子供の成長には欠かせないけど^^;
姉は保育士なので、そういう類は平気らしいです。逞しい。
自分の子供が飼いたいって言ったらどうしよ~。昆虫を飼うことも大切なことだから・・・ダメとは言わないけど。。。
まだ見ぬ我が子に不安を抱いております。


ヘビとかトカゲだったら可愛いんだけどねぇ~(えっw?




ROHANなお話。
●間違い探し♪
これ↓ぽちっとな!して大きくして見て下さい。


どこか変
何かお気づきになりませんか?私の所持金が少ないとかはナシでw


 


 


<答え>


答え
地図が無くなってしまいました。
狩りに支障はないのでそのままにしていましたが、地味~に不便。



●ハヤブサ氏コロシアム記念
先日の種族対抗戦の後、実は初めてコロシアムに入ったというハヤブサ氏。
そう言えば、誰も連れて行かなかったなぁ。。。ごめんね。
ここぞとばかりに格下相手には強気になるやんやんなので、ヤキいれときましたよ。
ついでに、明日は我が身!信じられるのは自分だけよ~というのをハヤブサ氏に教えるべく、愛の鞭!愛!愛なんだからねっ!!
決してA3時代に決闘場でやられたことを根に持ってるわけではないぉww(覚えてるかな?「バインドってどんなの~?」って教えてもらうだけのつもりだったのに殺されたっていう痛ましい事件。べ、別に根に持ってないんだからね!)


むはw

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-08-13(Mon) 17:29:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
プレさん・・・
俺が思うにトカゲやヘビよりセミやカブト虫の方がよっぽど良いと思うんだけど・・・(A;´・ω・)フキフキ

そっか~、A3のコロシアムでの事、まだ根に持ってたんだね・・・
あの時はつい調子に乗ってしまい、今ながら申し訳なく思う次第であります。。
2007-08-14 火  08:51:53 |  URL | ハヤブサ #- [編集]
隼さん。根に持ってるわけじゃないんだからねっ!
またコロで遊ぼうね~w
2007-08-14 火  14:07:12 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*