行ってきました

(。・ω・)ノ゙ Preです。今日はA3に行ってみました。
胸が痛くなる光景を目の当たりにしました・・・


 



ハチ公前
待ち合わせの名所。ハチ公前なのに誰もいません。寂しいですね(´;ω;`)


この期に及んで『経験値1.5倍』なんてやってる運営。何考えてるのかわかりませんが、狩り行ってみました。
ガラでお散歩1 ガラでお散歩2
最後のSBかも。。。
懐かしいw 苦しめられたモンスに会う度、ただ懐かしく感じてしまいます。
同時に、この子たちも私も消えてしまうんだなぁ~と思ったりもして。。。


夜明け
大好きなクァナトの海。夜明けが一番キレイw
ひとりで考え事したい時、赤ネになっちゃった時、デートの時、何度もこの夜明けを見に来ました。


今回INしてみて、終わってしまうんだと実感しました。あの楽しかった日々はもう二度と戻ってこないし、この世界は無くなってしまうんですね。
仮想空間ですが、実際にこの世界は存在したんですよ。ここで様々な冒険もしたし、沢山の人と出会うこともできました。
でも、あっけないものです。そういうものなんでしょうね。MMOって・・・。

A3の語らい(Prelude) | 【2007-08-11(Sat) 03:16:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*