DEお試し&鯖統合

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ Preです。


DE実装されましたね!MAP増えましたね!鯖統合で人増えましたね!


今日はそんなお話。



●ダークエルフお試し


ダークPre!
 


魔法使い大好き!ですので勿論作りましたよ~♪


とりあえず私の主観で言いたい放題。まだLV20のクセに言いたい放題。


ステもスキルも適当ですし、私の主観なので変なこと書いててもお許しください。


<外見について>


  貴族っぽい防具というかドレス。これは賛否両論あるみたいですね。


  私は賛成派!!こういうの大好きです。お姫様大好き!


  リアル結婚式でも当然プリンセスラインのドレス&巻き髪で挑んだ私です。


  眉毛のつんつんはそれ程気にならず、合格。


<狩りしてみました>


  DEについて全然研究しないで始めちゃったし、いらないスキルあるんだろうな~


  ステ振りもよくわからんな~。でも気にしない。


  EPreは知能型なので、DEPreも知能型で。(経費削減!)


  打たれ弱さはズバ抜けてますね。でも攻撃力もズバ抜けてますね。(たぶん)


  HPが少ないのにガツガツ減りますから、ハラハラドキドキでした。


  ハラハラするのですが、自慢の魔法炸裂で殲滅スピードは速いですね。


  爽快感があります。


  気に入っちゃったのは範囲攻撃のカミナリ(ワイドエンカレッジ?)!


  発動までの時間が短いのでイライラしません。


  範囲だけどMOB1匹にも使いたくなる気持ち良さww 


  あとね~ヘルスコイル?だったかな?


  打たれ弱さをドレイン効果でカバーしてくれるやつ。


  ダメージ受けてる割にまだ生きてると思ったらコレのおかげでした。


DEを続けるかどうかっていうと微妙なところ。


これ以上キャラを持つのは現実的に考えて難しいので、スカっとしたい時


遊ぶ程度かな~と考えております。


 


●MAP追加


世界が広がりましたね。でもまだ探検してません。週末あたり遠足に行きたいな。


DEの町のバインド。人が多くて酷かったですね。飛んだ瞬間落ち。。。とか。


ある意味、観光気分に浸れました。


 


●鯖統合


人は増えたがMOBは増えない。そんな感じがしたんですけど。


狩場足りなくないですか??緊張感ありますよね。うっかりすると横しちゃう。


ソロだったらどこでもいいか~って思いますが、PTだとねぇ。。。


余計な喧嘩したくないな~。もしかして運営側は喧嘩させるのが狙い?


私はなるべく大人しくひっそり暮らしていきます。。。


でも悪いことばかりじゃなくて、勿論良いことも。


お友達増えますね!ワクワクです。


先日コメントをくださった方ともお会いすることができて良かったわ~w(マジバリしつこくてすみません。。。)


 


こんな具合にいろんな環境の変化があって、昨日は浮かれまくりのPreでした^^;

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-07-26(Thu) 20:05:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*