また溜めちゃった

ヘ(゚∀゚ヘ) Preです。


また更新サボっちゃった(´・ω・`;A) というわけで纏めて。


 



●第2回 3人の北限を知る旅


エトンへ向けてまた3人で行って来ました。


(おさらい:前回の北限http://a3holywing.blog73.fc2.com/blog-entry-163.html


前回がゴールデンウィーク中だったから、あれから約2ヶ月半経過。


レベルは6つくらい上がったと思います。(まったりだから遅いんです。。。)


結果。今回はの限界はここ→北限その2


3人ともレベルあがってるし、なつは一人で行けたって言うし。


余裕でエトンまで行けると思っていたのに。。。甘かったですね。


ドラト地方のMAPに入って喜んでいたのも束の間、オークの双子にやられちゃいました。


オークだからって舐めてたわw


 第2回エトンツアー オークだからって甘くみちゃったの。


第3回目のツアーはいつやろっか?隼さんも一緒がいいなぁ~ww(無謀?


 


●ブンブンリベンジ


今までブンブンに1勝2敗(よわよわ隊で行ったものだけでカウントしてます。)


(おさらい:前回の負け戦http://a3holywing.blog73.fc2.com/blog-entry-162.html


今回はスモちゃんいなかったけど、3人で行ってみました。


エトンツアーと同様、2ヵ月半ぶりでしたね。でもでもなんか余裕!!


なつの火力とやんやんの硬さが勝因かな?私のマジバリは見かけだけなのよ。。。


ということで、また勝利の舞でご満悦でした。(盆踊りじゃないのよ。)


 ぶんぶんりべんじ


隼さんも参加して欲しかったんだけどなぁ~。彼が叩けばドロップの期待大!


 


●ハヤブサ氏それはどうなのよ!?


ハヤブサ氏がすくすく成長しグレイアムセットを着れるようになりました。勝手にSSをぱちりw


しかしまぁ。。。フェンタイ眼鏡がお似合いでwww


今までのハヤブサ氏。


私が知る限り、ハンカチでもハニカミでもないけどとにかく爽やかで素敵な好青年だったと記憶しています。


 フェンタイハヤブサ


これまでROHANの中でフェンタイ眼鏡が変態キャラの象徴だっただけにウケるwwww


ハヤブサ氏も背に腹って感じでシブシブ付けてるのかな?


他の眼鏡あったかなぁ。。。倉庫探してみるね。


まあ、ハヤブサ氏の爽やかさのおかげで、Preのエロチャがピタっと止まったなんて、


前ギルドの方々はびっくりするだろうなぁ~


 


●おまけ


コロシアムで某デカン様とタイマン。


PvPってドキドキしちゃって苦手なの。いつもやられっぱなしなの。


でも。。。。


 某デカンさまとタイマン


ごめん。勝っちゃった。。。。許してw あり得ないです。きっと何かの手違いです。


某デカン様がよっぱだった為?それはいつものこと?


何か原因はあるはず!また遊んでくださいませ。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-07-20(Fri) 01:04:55】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
間違ってもエトンツアーには誘わないで下さいヽ(;´Д`)ノ
今の俺のLVじゃ確実に逝きますから。。
ただ、LVが追いついた時には是非誘ってくださいねヾ(´▽`*)

メガネに関しては、以前なつさんから貰ったメガネに変えましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2007-07-20 金  18:51:21 |  URL | ハヤブサ #- [編集]
エトンはそのうち行きましょうね^^
まずうちらが隼さんを守れないとダメだもんねぇ~
ブンブンは今すぐにでも行きたいんだけどwwどお?

眼鏡はさ~、補正重視で良いと思うよ。私だって体力派の時はフェンタイだから(´・ω・`;A)
ついこの間まで3人ともフェンタイ眼鏡でね。PTの時可笑しかったのよ~w
2007-07-20 金  23:12:25 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
お久しぶりです、こんにちは。

めがね・・・補正なんて考えてなのですが・・・www

それだけですw
2007-07-29 日  13:42:47 |  URL | こたつ #koldQJDM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*