1週間分纏めて

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ Preです。


無職(専業主婦)生活が始まって2週間経ちますが、早くも次のお仕事が決まっちゃいそう。。。


あ~ん。・゚・(つД`)・゚・。 もっと遊んでいたいよぉ(´;ω;`)


ということで、今週はなんだかバタバタ忙しいなぁ。


 


さてROHANのお話。



【七夕とかメガネとか】


このイベントのおかげでレベリング滞りましたねぇ。


ニート生活で一気にLV上げちゃうぞ!ムフフ と思っていたのに、全くでした^^;


やんやん、なつと一緒にカトちゃん、オークデカチーフ?を狩りまくり、スカ眼鏡と短冊が大放出でした。


 ゴリラ三昧


メインPreではドロップ出ないこともあり、30代Preが大活躍しました。


生餌は痛い痛いwww 周りのザコだけでヒィヒィ逝っちゃいそうでした。っていうか逝ってたし。


その結果。眼鏡変えてみました。


一気に老けたよ。。。←老眼鏡だけに、老けて見えない?


むぅ。イマイチ。。。ハート眼鏡ほどのインパクトも無いし。。なんか普通。


 


【ダーリンの登場で浮かれまくり(*ノ▽ノ*)】


念願の隼氏がROHAN参戦ということで、最近は浮かれ気味のPreです。


かれこれ半年以上ラブコールを送り続け、やっと夢が叶ったわw


そんな隼さんもPreサブとPTできるようになりました。嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・°


  らぶPT
↑これがにまたねぇ(がにまた推進・・・) とか言わないでっっ!!


A3時代は「隼さん守ってぇぇ~」とか言っちゃって、隼さんを盾にして逃げまくっていましたが、


これからは私が守るわ!ヒーラーの名にかけてあなたを逝かせない!と意気込みだけは一人前。


でも、何回も殺しちゃいました。。。。ごめんねぇ(´・ω・`;A)


当初、隼さんの性格からして絶対ナイトだ!ガーディアンだ!と思っていたんですけど、


昨日PTしてみて、ダンが合ってるかもw と思いました。


なんとなくね。天然っぽさがダンっぽいというかw(←勝手なイメージ)


メインPreとPTできる日も近いんだろうねぇw 無理せずがんばってね!


 


【おまけ】


やんやんが女の子にくさ~いキメ台詞を言うとか言わないとかっていう会話をしていた時の一言。


はにかんだオヤジは見たくない!
 


はにかんでるのはオウジなのかオヤジなのか!オヤジでしょ?絶対!


最近急成長のやんやんガーディアンに期待しています。(はにかんでるけどっっ)


ここ最近になってほんとに強くなったね!


やんやんとスパルタPTするのが楽しくなってきたおw タウントよろ~~

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-07-13(Fri) 11:23:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*