ニート2日目

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ Preです。タイトルの通り、無職2日目です(´・ω・`;A)


主婦ってニートに分類されるのかなぁ。。。 しばらくは体調を整えつつ、のんびり主婦しながら仕事探そうw


前職は本当に忙しかったからねぇ。倒れても仕事してたからねぇ。。。(´;ω;`)


 


なつめぐに「ギルドのエンブレムはニートにお任せ!」って言われちゃったので、


ゆうべのうちにとりあえず第一弾を送りつけてみました。 


今日INしてみると・・・・・


 旗付きました


旗が付いてる!!


結構遅い時間に送ったにも関わらず、登録されていました。平日なのに、なつは夜更かしさんだね。


エンブレムについて。


豪腕マスターが「家紋っぽのがいい」って言ってたので家紋らしくない家紋にしてみました。


素材パクってます。。。ごめんなさい。


まず、うちのPCにちゃんと絵を描けるようなツールは入っておりません。私にそんなスキルもありません。


ヒマはいっぱいありそうなので、そのうちちゃんとできたらいいなぁと思っておりますが、


めんどくさかったらやらないかも^^; 


 



そういえば、週末のこと。


目の前でやんやんにおもいっきりオナラされましたp(`ε´q)ブーブー


 ある程度の勢いって大事だよね?


オナラで遊んでます。。。

負けずに私もwww


 お嫁に行けないかもしれない!


もう2度とお嫁にいけないかもしれないっっ!


まだ20代だけど、結婚してから羞恥心がなくなったような気が。。。


なんでまた火が出るほどのオナラにしちゃったんでしょうね。これはないでしょw?


こういう開発してる人って楽しそうだなぁww 私やってた仕事ってお堅いシステムだったからね~


きっと、レビューの会議案内メールだったら、「エモーション(おなら)の仕様追加の件につきまして、ご説明させていただきたく、ご参集願います。」


とか書かれちゃってたりするんだと思う。


「今回の仕様追加でございますが、オナラのエモーションにつきまして、キャラクターが屈んでから0.5秒後に炎を噴出すよう修正を加えました。」


とか説明するんだと思う。仕事だからマジメに会議するんだと思うけど、なんか力が抜けるなぁw


 

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-07-03(Tue) 14:04:01】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント

・・・・・・・・・・・。

2007-07-03 火  19:30:27 |  URL | 隼 #- [編集]
ちょっとwww
だめ?(´;ω;`)
2007-07-03 火  21:21:53 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
プレさんお久しぶり~^^
相変わらずのプレ節?炸裂の御様子でw
とっても安心しました^^
リアルも2th lifeでも、人間生きてる限り問題てんこもりだけど・・
(ネガティブ)3:7(ポジティブ)くらいで
俺はぼちぼち頑張ってますw^^

掲示板への書き込みもありがとね~^^
(もっと落書き希望w)

もしお暇な時は、いつでもベルにご案内しますのでなんなりと・・・・(笑

では^^
2007-07-03 火  22:15:02 |  URL | 銀 #- [編集]
(ノ;゚∀)ノ~゜銀さん!!
お久しぶりですぅ~~~
いやはやいやはやいやはや・・・プレ節全開でお恥ずかしい(*ノ▽ノ*)
なんともまぁ、人生はアレですよね?
お互い、明るく楽しく長生きしたいですねぇw

掲示板の。
銀さんのヒヨコ!超かわいいwwめっちゃウケましたぉw
みんな覗いているようですね^^ みんな好きなんじゃんw
また荒らしにいきますね~ヘ(゚∀゚ヘ)

ベルですが。
クロさんにお会いして、意外とシブくてかっこいいことに軽くショックを受けました。
それに比べて自分のキャラの幼いことと言ったら。
恥ずかしいので、キャラ作り直してから遊びに行きます!
2007-07-04 水  16:15:55 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*