ギルド抜けました

(´・ω・`;A) Preです。タイトルの通り、桜脱退しました。


表向きの事情。


元々、居候だったんですね。それで、最近になって帰るべきギルドがなくなりました。


なので、フリーになって考え直そう。そんなところ。


裏事情。誰にも言えませんwww


一部の方にはわがまま言い放題でご迷惑をお掛けしました。


 


さて。アブソでも復活させるか~ww PKギルド復活っっ!!!(えっ?


 


 


おまけ。


今回の一部始終をぶちまけていた相手はなつでもなくヤーケでもすもちゃんでもデボさんでもなく、うちの旦那。


いろんなMMOを渡り歩いている旦那が一番の相談相手。


で。そんな旦那の一言。


『悩む時は散々悩んでうじうじするくせに、決めると頑固で一直線。


うわ~~~ん!ぷれちゃん捨てないでぇぇぇぇぇ!!!!』


こう言いながら抱きついてきました。。。


あはw 捨てない捨てないww まだ捨てない(あっw


 


追伸1。


すもちゃんごめん>< アレ間違ってたぁ~~~~!!!


今度会えたら速攻テルする! ごめんね。


 


追伸2。


やんやん。週末会いましょう。今日は父の日でやんやんタイムにはINできず。


申し訳ない><


 



ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-06-18(Mon) 02:34:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-20 水  14:38:48 |  URL |  # [編集]
こちらにお返事書かせていただきます^^
お久しぶりです~w 前にお名前は伺っていたので、たまに検索はしていたんですけど。。。
時間帯が合わないのかしらねぇ?(´;ω;`)ウゥゥ
こちら平日は0時前後、休日は夕方から寝るまでINしてますよ~。
実はメインの名前は「ぷれりゅーど」の後にスペース入ってます。。。これが曲者かも。
ぜひぜひ会いたいですw PTしましょうヘ(゚∀゚ヘ) 全力で接待致しますお。

ギルド抜けてそろそろ人恋しくなってきた頃。
あ~~ん>< みんな連れて遊びに来てぇwww
っていうか、そちらにも顔出しますね。円卓懐かしや。。。
2007-06-21 木  02:16:24 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
んー淋しいけどゲームは好きに動いていいと思うしなにもいえないなぁ
裏事情の内容はわからないけど
相談ものれずにごめんの
またのぞきまーw
2007-07-03 火  22:58:14 |  URL | ちづたま #- [編集]
コメントありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
心配かけてごめんね。。。
昨日もお話したけど、暫くまったりのんびりって感じかなぁww
ちづさんの直球勝負なエロトークが聞けないかと思うと寂しいなぁ~。

きっと、タウン戦の頃にはLV6のアレをバフれるようになるわよ!(ほんとかな?
あと、LV6の淑女スキルもww
2007-07-04 水  15:55:52 |  URL | Pre #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*