日曜のギルイベ

(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・まらんこぇ・:*゚☆】 ぷれです。


電車の中でお化粧直しをする人、よく見かけます。


朝の女性専用車両なんて、すっぴん→フルメイク で変身してる人が結構いますね。


でも、先日もっとすごい女性が!!!! 


東西線の朝の車内、女性専用ではありません。サラリーマンのおじさんが沢山いる中に彼女はいました。


フルメイク ⇒ すっぴん!!!


スキの無い、しっかりしたアイメイクを拭くだけコットンできれいさっぱり!


アイブロウもきれいに落として麻呂状態!!


すっきりした後は、大きめのサングラスをかけてご就寝。。。


ニュータイプの出現にただ呆然と立ち尽くすぷれでした。



ニュータイプはおいといて。。。 日曜日はギルイベでしたねぇ~。


ボス狩り~~♪ るんるん♪


死人は想定内♪ 復活覚えたのよ~~~♪ るんるん♪


復活の呪文書を買い占めないとね♪ そ~~~~~れ♪ MAXでぽちっとな~~~♪


もひとつぽちっとな~~~~~♪


ぽちっと? な? な?


ぬぁ!!!!!


残高不足???!!



ぐはっっ!!


 


 


 


 


復活のスクロール(1つ300,000クロン也)をMAX購入してました。。。。。


精神的ショック大きいですょ。。。残高60k。・゚・(つД`)・゚・。


最近買い物ばっかりしていたので、銀行の残高は0です。


全財産を持ち歩いていました。それが残高60k~~~♪


使いましたよ!もういいっっ!使っちゃえ~~~~~♪


そんなギルイベ!最初から血圧上がり気味でした♪


 由美TSUEEEE!!!って思った瞬間


由美部隊っていいじゃんw っていうのが感想ですね。


こんなに弓さんいるとすっごく存在感あります!かっこいい~ww


ほらほら、攻城戦みたい~~って勝手に興奮してましたw (血圧上がってるしね。。。


 


ボス狩り後のPvPでも 弓いいじゃんw って熱くなってましたね。


エルフ負けてられないわ!意気込みだけはね!!


 こたチーム優勝!!


↑チームこたつで参加したPvP!まともに戦うとよわよわチームでしたが、姑息な手を使うと強かったりw?


強くなりたい!と改めて思ったギルイベでした。。。(思っただけ


 


 


 


追伸


余った復活のスクロール3個、柊財閥に買い占めていただきました。


ありがとうございます!今後とも宜しくお願い申し上げます。(もう失敗したくないけど

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-06-04(Mon) 23:57:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*