ボス討伐とかかくれんぼとか

ヘ(゚∀゚ヘ)まらんこぇ~ ぷれです。


昨日は突発的にボス狩り!通称サソリ?退治に参加しましたヾ(o・ω・)ノ


範囲攻撃広すぎ!離れてたつもりでも1回逝かされてしまいました。。。


ナイト並みのHPが欲しいわ~


サソリ?
 


(↑跳び箱とんでるみたいな格好ですみません。。。)



その後の記念撮影もパチリ!突発的ギルハンだったのにこんなに人が集まるなんて


みんなヒマなのね 団結心があって良いじゃないw?


 きねんss


電車ごっこまでしちゃうなんて、ほんとにヒマなのね 楽しかったわね~w


電車ごっこ


気がつくと列が繋がっててびっくりしました。いつかカイノン一周やりたいですね^^


こういうのって大好き!すっごくくだらない感じが楽しい~~ww


で。電車ごっこで結構ノリノリな気分になった私。


かくれんぼ中のひーさん探しに行きました!


途中、画面揺れすぎて本気で気持ち悪くなりましたが。。。


ひーさん寝ちゃっても負けないわ!1時間くらい探したでしょうか?もっとかかったかな?


やっと見つけたぁ~~~~!!!!


 ひーさんみっけw


ひーさんはご就寝中なのでやりたい放題 こっそり隣でSSを撮らせていただきました。


うむ。満足満足。


 


 


 


 


号外。


こたつ一族のNo.2 とっきーさん復活おめでとうございます!


勝手に伝説のフェンタイだと妄想しておりました。


えっと、、、、だ、だ、だっこしてください(*ノ▽ノ*)


 とっきーフェンタイメガネ着用


↑とっきーさんにフェンタイメガネかけていただきました。に、似合うwww

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-06-03(Sun) 16:16:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*