経験値上昇イベント

(ノ゚Д゚)まらんこぇ! (←あーさんに「かわいくない!」って言われたけど。) ぷれです。


最近更新してませんね。ごめんなさい。。。


経験値UPのイベントなんてやってるものですから、書いてる暇無いんです。


というのと、またリアルが忙しくなってきたので、帰宅が遅いのよ(´;ω;`)



経験値UPイベなのですが、メインぷれそっちのけでこの子育ててみました。


 この人のレベリング


というのも、なつめぐに殺させて!と言われたから(´・ω・`;A)


ん~まあ、メインを急激に上げても装備が追いつかないし、ガリガリやるのもなんかね。


どこに楽しさを見出すのかは人それぞれだけど、私はまったり派なので。


癒し系ヒーラーを長期計画で育てるのも悪くないかも、と思って始めてみました。


でも、この人大変ね。ソロで育てるの超大変!


もっと良いもの身に着けさせてあげればいいのかもしれないんですけど、とにかく狩り効率悪いのよ!


メインぷれはMOBのLV、種類にもよりますが、


「ホーリーライト→ビーム→ホーリーライト」に通常攻撃をプラスして1MOBチン♪


というスタイルなのですが、こっちのぷれは一発足りない。。。


攻撃スキルをあまり上げてないっていうのが難点です。ソロは辛いですね。


かと言って、PTでガリガリはねぇ。。。纏まった時間とるのも大変だし。


まーほんと効率悪いわ。


そんなこんなで、コロシアムに入れるようになりました。


 初コロシアムの洗礼


↑ネットバインドとルートが楽しくてやんやんを犠牲にしてたら、二人ともなつめぐにやられた図


 このために育てたのよ。。。と言い聞かせてみる。


そして、なつめぐ待望のPK相手。。。。(´;ω;`)


キャンディともお手合わせしたんだけどね、キャンディは遠慮がちにチクチクって感じだったのに


なつって情けも何もないのよ~!!! なつらしいと言えばなつらしい。


うん。いいのよいいの。。。そのためにLV上げたんだから。


 


あ。そだw PvPで30台ヒーラーのご要望がございましたらお声掛けくださいませ。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-05-29(Tue) 00:03:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*