GWハイライト

ヾ(@⌒▽⌒@)ノまらんこぇ~ 毎日夜更かししているため、海外旅行に行ったかのような時差ボケで困っているぷれです。


明日からのお仕事が憂鬱。。。5月病発病決定。


突休よくしちゃうのに理由書とか提出させるのやめて!!!


『行きたくないから休んじゃった。』、『眠いからお休みです。』なんて書けないじゃんwww



さてと、ROHANのお話。


 


●ゴリラ捜索隊のお話


金曜日、だったかな?いつもの面子で遊んでました。


そろそろ眠いねぇ~PT終わろうか~という時間に、なつの一声。


「カトブレパス1匹やって終わろうか?」


この一言が悪夢の始まり?!だって、イヤリング出ちゃうんだもん。。。


ゴリラ捜索隊結成しました。隊長→なつめぐ、隊長補佐→ヤーケ、ヒラ隊員→ぷれ


今までゴリラに注目したことなかったから、どこにいるとか知らなかったんだよね。


探してみると結構いるの~ww 視界に5匹とかいて、もう大興奮だったわ!


 鼻血出るほど狩りました


緋鯉と微妙なイヤリング大収穫でした。


 


●3人の北限を知る旅


昨日、土曜日。また3人で探検。


特に目的は無かったと思うんだけど、なつ隊長はどんどん北上していく様子。


3人でここまで頑張りました~ヽ(´▽`)ノ


 3人の北限


今の3人だとこれが限界。


秘薬落としたよ。。。


3人とももうちょいLV上げたらまた挑戦してみようね。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-05-06(Sun) 16:10:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ええ音楽やね
2007-05-09 水  15:37:11 |  URL | 乾いた南風 #tHX44QXM [編集]
ありがとうございます。いい曲ですよねw
 ブログの内容はこんな感じなので恐縮致しますが、
BGMを聴きにお立ち寄りくださいませ。
2007-05-10 木  00:08:25 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
あのガンダム某MMOはぷれさんかめぐさんがやってるんですか??

BGMいいですね~。
僕は爆音で聞いてしまいました♪

このまえ、プレさんに失礼ある発言したことをお詫び申し上げます><
この発言で何度リアルで女の子に怒られたことか(笑)
2007-05-13 日  06:34:23 |  URL | 眠る兎 #JalddpaA [編集]
眠る兎さま。
ん~~~??? 失礼ある発言??
ごめんなさい。身に覚えが・・・・・ない^^;
あ。。。アレ?アレかな??
でも大丈夫よ。身に覚えないくらいことだから、平気です^^
しかも、リアルでは男らしいって言われちゃってますから^^;
いあ~よくあることです>< 気にしないでね♪

ガンダムはやってないですよ~w なんとなくネタでつけてみたというだけです。。。
2007-05-13 日  23:10:36 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*