いろいろ纏めて更新<その?>

ヾ(@⌒▽⌒@)ノまらんこぇ~ ぷれです。


ROHANが新生ROHANに生まれ変わったからってなによ!


私は相変わらずマイペースです。



ちょっとだけ、ムムッ!って思っていることは、ちびっこでも倒せるボスがいなくなっちゃったこと。


ぶんぶん強くなったらしいという情報を耳にしたので、逝ってみたのですよ。


さすがに4人いればいけるでしょw とかナメてましたね。


 ぶんぶん


私はみんなを置き去りにして逃げましたが。。。。。


みんなの逝きSSは悔しいので載せませんYO!覚えてろおぉぉぉ~~~!!


アァンw レベリングしないとダメじゃない。・゚・(つД`)・゚・。


だらだら生きていこうと思っていたのにね。


 


それで。


レベリングしなくちゃな~って思ってはいるのですが、サボるの大好きな性分なので。


ここ何日かハマっていること。


 この歳でエントとかやっちゃうのです。


はい。弱いものいぢめです。


ううん。違うの。一応クエをやってるのよ。


経験値が入らないクエストたち
 


今まで面倒でやってなかったクエストたちを一気に消化しようというこの企画!


新生になって、時間制限の枠が外れたおかげでクエを大量に溜めておくことができるようになりました。


経験値まったく入りません!報酬はエルブンチュニック1個とかそんなもん!


新規さんたちの邪魔しないようにコソコソやってます。


多少、新規さんたちと交流できるし、バフかけてあげちゃったりして私良い人じゃんw


って調子に乗ってます。


なんかね。新鮮よw レベリングに疲れたときはやってみてwww


今後はヴェーナ以外のクエストも制覇しますよぉ~ww


 


 


 


≪ 業務連絡 ≫


ブルジョア【bourgeois】について。


1.中世ヨーロッパにおいて貴族・聖職者と農民・労働者との中間の階級に位置した商工業者。市民。


2.近代社会における有産者。マルクス主義で資本家や資本家階級に属する人をいう。⇔プロレタリア


3.富裕者。金持ち。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-05-04(Fri) 23:12:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*