いろいろ纏めて更新<その?>

(。・ω・)ノ゙ こん♪ Preです。


GWだとそれなりに忙しかったりして、更新をサボっております。


SSが溜まっているのでチラホラ小出しにしましょうね。



先週、28、29日はA3へ顔を出しに行ってまいりました。


まぁ、大好きな隼さんIN情報を嗅ぎつけたわけですw(いやいや、みんな大好きよ^^;)


しばらく会えなかった方々とも再会することができて、懐かしかったし、ほんとに嬉しかったよ~。


みんな元気そうで良かったわw クロさん呼び出してくれてありがと。


 


アリさんのメイド姿も堪能できたし(?)満足だったわ。


 メイドアリさん


メイドさん。みんな結構好きなんじゃんw とかヘンに関心しちゃったりして。


 アリさんも好きなのねぇ~


隼さんなんて、INできなくなる危険を顧みず、再起動してまでメイドアリさんを見たいって。。。


面白かったけど、ちょっとショック。。。そんなにメイドがいいなら私がっっ(あ


結局見れなかったみたいだから、今回ここでアリさんをUPしとくわね。


アリさんごめんね。肖像権とかいろいろ問題あるのかしら?


まあ、隼さんの為だと思ってお許しくださいませ。


 


みんなと一緒に楽しいひと時。またA3でも他のネトゲでも仲良く付き合っていきましょう。


 


今回心残りだったのが、銀さんにお会いできなかったこと。


アリさんとのらぶっぷりを聞かせていただきたかったのにぃ~www


会いに行きますね。(ベルに。。。ムフッ)


 

A3の語らい(Prelude) | 【2007-05-04(Fri) 22:28:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*