GWは実家です

こんばんわ~^^ Preです。


今日は実家に帰ってしまったので、A3もROHANも(ベルも?)お休みです。


とりあえず、父のPCから更新している始末^^;


今年のGWは1,2日がお仕事なので、そんなに大型連休って感じはないですね。


実家もいいけど、旅行に行きたいなぁ~。。。


今年も例年通り、季節はずれの夏休みを取ってどこか旅に出ましょうかね~。


どこ行こうかなw Pre夫婦の永住の地を探す旅、どこか候補地ありませんか?


条件はのんびり、まったり、自然がいっぱい、空気と水が綺麗なところ。


夢はそんな感じです。お仕事を早期リタイアして、のんびり暮らしたいな。



リアル!(Prelude) | 【2007-04-30(Mon) 01:15:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*