新生ROHANを控えて

ヾ(@⌒▽⌒@)ノまらんこぇ~ ぷれです。


昨日、フリーテストに入る前日になって、こんなことになってましたね。


↓↓↓↓↓


 これ!!


メインのぷれの経験値は40%くらいだったので、昨日は放置してしまいました^^;


あと60%なんて絶対無理だもん><


でも、まぁまぁ。。。折角なので惠湖ちゃんとシベリウスさんを1つずつLV上げして終了。


皆様にしばしのお別れの挨拶を済ませ、いつもより早めの時間に落ちてしまいました。


 


お風呂入ってさっさと寝るよ~なんてのんびりしていたら。。。。


なつから応援要請連絡が!!!!赤紙だなコレ!


あと数%で1つLVが上がるとの事。


明日寝坊したらなつのせいだぁぁ~とか言いながら、がんばっちゃいましたwww


なつ 良かったねぇ おめでと~♪ (おかげで寝不足ですがっっ)


 ねむねむの二人


 



ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-04-25(Wed) 22:28:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
うちも今日は寝不足でした|д゚)
もっと告知が早ければよかったのにねー。
と思いつつも直前告知はYNKの得意技('A`)

ぬっくんおもしろいよ!ぬっくん!!!
2007-04-25 水  23:37:17 |  URL | 楓 #CWUURYHQ [編集]
直前告知にはほんとに参りましたね~^^;
インストール完了したし、今日は早寝するぞ~w

ぬっくん面白いでしょw?
海老蔵さんになっちゃうと嬉しかったりしません??
2007-04-26 木  00:42:20 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*