02/08のツイートまとめ

prelude0903

なんか、今年に入ってから忙しい。日々やることは同じなんだけど、息子が甘えん坊さんで、ずっとおっぱい出してる感じ。
02-08 00:10

息子はいろんなことが出来るようになりましたが、最近すごいのは、私の行動を予測して先回りすることです。着替えていたら順番に服を渡してくれるし、乾いた洗濯ものを外すのもやってくれるし、畳んだ洗濯物を片付けるのも一緒にやってくれます。1才2ヶ月ってすごいんだな。。
02-08 23:29

今日は、お風呂上がりのお姉ちゃんの下着やらパジャマやらを1枚ずつ渡してあげていました。5才下の弟にお世話してもらうお姉ちゃん。。
02-08 23:31

お姉ちゃんが異常に手のかかる子だから、息子が天才なのかと思ってしまいますが、たぶんこれが普通なんだろうな。娘の時は比較対象がいなかったから、それが普通だと思ってたけど。
02-08 23:34

小児科医に「これは、ちょっと大変ですね。」と言われてから初めて気づいたし。私みたいに大変なのに気づいていないお母さん多いと思う。
02-08 23:39



リアル!(Prelude) | 【2017-02-09(Thu) 04:10:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*