快挙!!!!

(。・ω・)ノ゙ こん♪ Preです。


今週もまたやんやんに唆されてしまい、欲望の塔へ行ってしまいました^^;


でも見てこれ!


 うれしくてw


ありえな~い!!!



先週と同じようにギリギリの時間に塔へ飛び込みました。


飛び込んで気がついたこと。。。


持ってる赤ぽ青ぽは半分くらいしかない。ドーピングの在庫0。


だめだ。。。今回は戦えない(ノω=;)。。。


シューは・・・・辛うじて生きてる!(でもノーマルシューだから出さない方が無難?)


それでもなんとか始まっちゃって、まずはやんやんを探すことに。


でもね~一人でフラフラ歩くなんて危険なのよ。ムリムリw


一人でフラフラ~っとしていたところ近づいてくる聖騎士さまが!!


(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?


ヒール&シールドをかけてくれる~w 誰なの???


絶対やんやんじゃない!と思ったのはシューがSだったから。


周りを見るとどうやらその人、聖2人、弓1人で組んでるっぽい。


なんとなく良い人なのでは?と思って近くにいることにしました。


そのうちやんやんらしき聖騎士も。。。


やんやんで合ってるよね?ノーマルシューだったし、ベッタリくっついてみたら


なんとなくやんやんの臭いがしたw


でも不幸なやんやん。鍵GETできなくて彷徨っていたら弓にやられたそうな。。。


やっぱりアーチャー天敵だわ!!いつかなつにリベンジを!!?


あのまま一緒にいたら鍵分けてあげられたのにぃ。。。


 


そんな感じで聖さんと弓さんグループに混ぜてもらって着々と階を上がってしまいました。


聖さん2人のうち、一人は突然落ちてしまって戦線離脱。


弓さんは11階くらいで行方不明に。。。。


どこかでやられてしまったのでしょうか?すごく心細くなってしまいました。


誰なのかわからないまま、勝手に仲間になってしまい、


いつの間にか仲間って認識する合図までできてしまって。。。


短い間でしたけど、友情芽生えちゃいました^^


13階まで一緒にいられたのは最初にヒールしてくれた聖さん。


もうすっかりLOVEになってしまいましたねw


やっぱりナイトが大好きなんだわ~(*ノ▽ノ*)


実は、、、8階くらいにシューが餓死。。。赤ぽの在庫が0に。。。


聖さんのヒールがなかったら確実に死んでたし、鍵を恵んでいただけなかったら


上階へ進むこともできませんでした。


この場をもって、お礼を述べさせていただきます。


本当にありがとうございました~


この方々のおかげです


 


最後に記念撮影。


 カジクタワー突破記念


宝箱なんて言っても宝っぽいものは入ってないんですけど^^;


でもなんか、そんなことはどうでもよくって、とにかく満足でした。


 


塔から降りて隣にいたラフメイカーのアクアさん。


ずっと助けてくれたのはこの人だったんだw と確信しました。


ありがとう~♪そして、おつかれさま^^ (間違ってたらどうしよ。。。。)

A3の語らい(Prelude) | 【2007-04-16(Mon) 00:18:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
この前ラン4にふらっと立ち寄ったら、10匹くらいのなつっぽいアーチャーの集団がいたもんだから、バッタバタと倒してたら(反撃してこないから快感でねぇ(*´-`*)
一般人に戻るのに700分も修行しなければならなくなりました(*´□`*。)

放置したいから装備品を預かって欲しいんだけど、平日は時間があわないかな~(´- `)?


2007-04-18 水  18:39:56 |  URL | jyuon #- [編集]
ちょw
700分ってww
なつが赤ネになった時以上にやってしまったのねぇ
倉庫があるじゃんって。。。そっか。NPCに嫌われてるんだっけ。
OKOK!木曜か金曜夜8時半頃INするよ。耳するね。
ラクダのシャツで海でも眺めてらっしゃいw
2007-04-18 水  21:10:25 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*