01/16のツイートまとめ

prelude0903

ママがお風呂に入っている間、子供たちは自由に遊んでいますが、今日もいつものようにお利口さんに遊んでいるのかと思ったら、息子が湯上がりに使うバスタオルの上に、玄関から持ってきたママとお姉ちゃんの靴を並べてて、アッー!!ってなりました。
01-16 22:33

今朝は無茶苦茶寒くて外に出たくなかったのですが、霜柱を踏んだことがない娘に霜柱を踏ませるチャンスだと思って、頑張って外に出ました。しかも、満喫させたかったので、先生に連絡して、幼稚園を遅刻させてしまいました。
01-16 22:38

今年のバレンタインも、いのちの花チョコを用意しました。会社とかで義理チョコ配るなら、同時に募金もできる、このチョコにすればいいのに。と主人が貰ってきた、デパートのバレンタインデーコーナーで買ったと思われる500円位のチョコを見て思うんだろうな。今年も。
01-16 22:52



リアル!(Prelude) | 【2017-01-17(Tue) 04:09:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*