10/12のツイートまとめ

prelude0903

息子の掴まり立ちが大分上手になってきました。もう掴まらなくても立てるんじゃないかと思います。
10-12 00:32

お姉ちゃんがピアノの練習をしていると必ず邪魔をする息子。今日は頑張って立って、両手でピアノを弾いていました。必死で鍵盤を叩いているのが可愛すぎる。
10-12 00:36

そんなに弾きたいなら~と思って、抱っこして椅子に座ったら、無我夢中で鍵盤を叩きまくる息子。高い方から低い方まで届く限りの鍵盤を弾いていました。そのうち、ピアノやりたいって言い出すのかな。。。
10-12 00:40

娘がお芋掘りをして帰ってきました。一人あたり3株ずつだったそうなんですけど、大小合わせて12~3本持って帰ってきました。重すぎです。5本くらいまでで十分です。
10-12 23:54

今回用意した布袋にお芋の汁がついて真っ黒になっています。落ちないですね。。。
10-12 23:56



リアル!(Prelude) | 【2016-10-13(Thu) 04:09:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*