昨日のサプライズ!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノまらんこぇ~ ぷれです。


昨日、りまちゃんに誘われてPT行こうって言ってたときの出来事。


いつものようにヴェーナ倉庫前で歌ったり踊ったりして遊んでました。(歌ってないかなw?)


そしたらなんと!!!!!


 でぇとww


↑このお方のお名前と同じ人が!!!!!


もう、びっくり(ノ;゚∀)ノ~゜


同姓同名?いやまてよ、ナイトだよ?もしかして???


やっぱりリーダーだぁあああああ!!!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


先日、らすっち様からお馬さん頂いたとき以上に挙動不振になってしまいました^^;


 


というわけでPT放り投げてしまってデートw りまちゃんごめん許して><



オン鯖で廃ガーディアンしてるのに、遊びに来てくれるなんて^^;


私に会いに来てくれたのかな?なんて都合のいいこと思っちゃったりしてw


とにかくデート満喫(*ノ▽ノ*)


 りーだーとデート


ペアルックで抱っこしてもらっちゃいました。


会話はヒミツw LOVEトーク炸裂なのだぁ~^^


 


抱っこでまったりした後は、りーだーのLV上げのお手伝い。


 りーだーがんばる!


お手伝いというか、邪魔してただけかも^^;一人でやった方が上がるような気がする。。。


でも~久々に一緒に遊べて満足でした。


なつもやんやんもびっくりしてたみたいね。サプライズありがと^^


これからもよろしくね^^


 


 


 


りーだーも来てくれちゃったとなると。。。。。。


残るは彼だ。。。


 


隼さ~ん待ってるよ~!!!!!

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-04-08(Sun) 14:17:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*