07/20のツイートまとめ

prelude0903

息子のことですが、昨日一日うんちが出なくて、今日は苦しんでいましたが、午後のお昼寝の後にドッサリ出ました。本人はスッキリして気持ち良かったのか、異様にハイテンションでした。。
07-20 23:32

娘の夏休みは、息子がまだ赤ちゃんなので遠出することもできず、地味にお家で過ごすことになります。でも、その分ガッツリお勉強する予定。
07-20 23:37

小学校受験する予定は無いのに受験用のお勉強、小学校の先取り学習、英語。勉強が娘の武器になる時が必ず来るはず。そのために今はベースを上げておく。
07-20 23:46

幼稚園では、運動が苦手な娘が良い方で目立てることはなく、悔しい思いばかりしている。発達がゆっくりだったのだから、私はこれでも健闘していると思っているけど、本人は劣等感を感じるみたい。でも今はそうでも、きっと小学校に行ったらお勉強で開花するはず。
07-20 23:54



リアル!(Prelude) | 【2016-07-21(Thu) 03:09:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*