06/30のツイートまとめ

prelude0903

洗濯機におむつ入れちまった。。。
06-30 22:37

息子はずりばいと寝返りを駆使して何処にでも行ってしまいます。お姉ちゃんのおもちゃが目的であることが殆どなのですが、危ないので連れ戻してしまうと怒って泣きます。
06-30 22:42

娘がもうちょっと普通の子だったら、もうちょっと楽に子育てできるんじゃないかと思うけど。なんか、全力でぶつかって、全力で暴れて、全力で泣いて、もう疲れました。
06-30 22:46

余所の子もこんなもんだと思っていたら、なんか様子が違うっぽくて。でも心理士の先生だけはわかってくれて、救われました。躾がどうのこうの言われたり、我が儘だとか言われたり。私の育て方が悪いのかと思い詰めていたから。
06-30 22:54

娘は今後もそれなりのトレーニングしたり、私もそういう子供だと思って対処していく方針。でも、息子も同じだったらどうしよう。今はそれが心配。多分、夫も黒に近い。私、3人も面倒を見るのできるのか。。
06-30 23:02



リアル!(Prelude) | 【2016-07-01(Fri) 03:09:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*