週末の出来事?

(。・ω・)ノ゙ こん♪ Preです。


またA3で遊んじゃいました。今回はなつめぐも呼び出し成功w



Part5が実装されたおかげなのかしら?エゴニルのボスはみんな相手にしないのかしら?


週末なのにそこそこ湧いてたよね~w 私達はエゴニルで十分ですから^^;


 


先日はお目にかかれなかったパメにも会えました。


 カイネン部屋でパメ


ナイトと弓と魔法使い。この位置関係ってROHANでも変わってないね~


あえて言うならLV差かな~w A3では Pre>>なつめぐ≒じゅおん


ROHANは なつめぐ>ぷれ>やんやん


あれ? やんやんってば。。。 4月はやんやん強化月間にしますね。。。


 


 


おまけその1。


カイネン湧いちゃって見学。


 カイネンとタイマンすごいなぁ~


こんなにのんびり見ていられるなんてっっ^^;


近づいたらあぶないよ~なんて言われちゃったりして。


このくらい強くなるといいんだけどねぇ~。。。


 


おまけその2。


LVが130になったついでに赤ネになりました^^;


 Pre130歳!立派な赤ネになりましたw


鳥のためにネラ集め~って思ってこんなところをウロついていたのですが


なんともBOTがウザくてね。


気がつけば赤。

A3の語らい(Prelude) | 【2007-04-02(Mon) 01:52:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*