05/29のツイートまとめ

prelude0903

壁に貼れる子供用の日本地図を買ってきました。娘は世界地図は主要な国は大体覚えたので、次は日本です。
05-29 16:42

ニュースでずっとG7のことをやっていたので、G7の国もさらっと言えるようになりました。
05-29 16:45

G7の中で娘の好きな国はアメリカとドイツ。アメリカは英語の先生の国だから。ドイツは昨年のギリシャの件を覚えていて、その影響。カナダも好きな方。メープルシロップの国だから。
05-29 16:51

息子は5月23日に寝返りをして、その後はゴロゴロしたりしなかったり。俯せがあまり好きではないみたい。今は風邪で鼻がグズグズで苦しいのか、横向きに寝てたりします。。
05-29 16:55

娘と夜寝る前のラブラブタイムをしていると、息子は嫉妬するみたいで、寝返りとか色々と駆使して移動してきて仲間に入りたがります。お姉ちゃんに潰されないかヒヤヒヤしますね。。
05-29 16:58



リアル!(Prelude) | 【2016-05-30(Mon) 03:11:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*