05/13のツイートまとめ

prelude0903

息子がまだ寝返らないけど、体を横に向けたりしている。あとは気持ちの問題。
05-13 14:59

仰向けのままどんどん上に動いたり横に動いたりしているけど、ついに下にも動けるようになりました。ベビーベッドでぐるぐる回れます。
05-13 15:03

普通の赤ちゃんの発達の仕方がわからないから何とも言えないけど、息子も娘同様、ロマン派だったらどうしよう。普通に成長してほしい。。
05-13 15:04

娘の家庭訪問で縄跳びと鉄棒を練習してほしいって言われたけど、うちの娘は逆上がりなんて一生できない気がする。。以前通っていた理学療法士の先生に相談しようかな。。。
05-13 15:10



リアル!(Prelude) | 【2016-05-14(Sat) 03:09:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*