05/04のツイートまとめ

prelude0903

息子が一生懸命話しかけてきてかわいい。唸ったりしてるだけなんだけど、何を言いたいのかだいたいわかる。合わせて話をすると満足そうなので、多分合ってると思う。。。
05-04 22:36

娘が外出していると、息子はよく昼寝します。今日は途中でおっぱい飲んだけど、4時間くらい寝てました。お姉ちゃんいるとうるさくて眠れないんだね。。よく怒って唸ってるもんね。。
05-04 22:40

娘の方は今日はパパとお出かけ。Z会の社会の種の方の課題をクリアするために、電車とバスに乗って浅草寺に行ってきました。ママと弟には舟和の柏餅を買ってきてくれました(・∀・)
05-04 22:45

たまにやらない日もあるけれど、大体は朝学習はできていて、まあまあ良い調子。嫌がるわけではないので、お勉強は好きみたい。息子も娘のようにお勉強好きになってくれたら良いけど。。
05-04 22:51



リアル!(Prelude) | 【2016-05-05(Thu) 03:10:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*