04/27のツイートまとめ

prelude0903

まだ幼稚園の給食が始まらないので、毎日お弁当。一昨日は鮭ご飯の上に、にんじん、きぬさや、卵でお花畑とちょうちょを作った。昨日は娘のリボベジ菜園の蕪の葉っぱで菜飯を作った。今日は何にしよう。。。
04-27 01:32

最近、親子でリボベジにハマっている。現在育成中なのは、蕪、人参、チンゲンサイ、小松菜。ちょっとずつ伸びてきてとってもかわいい。
04-27 01:36

息子はまだ寝返りしないけど、自由自在に動き回っています。何とかしてほしいのが、眠くてぐずってベビーベッドの柵に頭をぶつけること。あと、柵にしがみついてガジガジかじっていること。
04-27 01:40

娘がとっても手がかかるので、息子を放っておくことがよくあります。そんな時、息子は大人しく一人で遊んでいるのですが、私が見ていることに気がつくと、ビクッとして「見てたのかよっ!」という顔をされます。。
04-27 01:44

娘が幼稚園に行っている時は息子と二人でベタベタしてるんですけどね~。
04-27 01:46

今朝は晴れていたから張りきって布団干したけど、すっかり曇ってしまいました。取り込みたいけど、息子が昼寝中でバタバタできない。。
04-27 12:34

リボベジ菜園の人参の葉が伸びたので、炒り卵に混ぜて鶏そぼろと一緒にお弁当のご飯の上に乗せてみました。収穫は娘にしてもらいました。食育に繋がっているかも。
04-27 12:41



リアル!(Prelude) | 【2016-04-28(Thu) 03:12:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*