(。・ω・)ノ゙ こん♪ ぷれです。


やっぱり最近脱いでるイメージ定着中。。。


れなさんにスクープされてた。・゚・(つД`)・゚・。


 れなさんにスクープされますた



週末はのんびりまったり過ごすことができて、かなり充実^^


土曜日はいつもの面子でいつものように探検へ~


一人だと冒険しないので、こういうのって楽しいw


こっそり記念撮影しちゃいました。


 こっそり記念撮影


火サスに出てきそうな場所じゃない?


 


 


 


 


 


あと。。。


やんやん?じゅおん氏?とA3に巡業に行ってまいりました。


 じゅおんとボス狩り


アルパはケチだ~!!!!


あまりにもケチなのでセルに行ったけど、恥ずかしがりのパメは姿を見せず。


やんやんおねむの時間限界まで遊んじゃいましたw


寝不足にならないといいけど^^;


 


えっと。。。やんやんとも言ってたんだけど。


同窓会やりましょう。


詳細は追って連絡いたします。

A3の語らい(Prelude) | 【2007-03-26(Mon) 00:39:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
今回の場所は「どうしても姐さんの死ぬところが見たい」って言うプレと命がけで見つけた所だったのに、あっさりと切り抜けられちゃったよねぇ(・ω・*)
内心同情してたけどもうしない(`ω´*)

久しぶりのアルパはかなり強くて刺激的だった~また暇な時いくべ~
2007-03-28 水  20:24:36 |  URL | ヤーケ #- [編集]
また私のせいにしてるぅ~><
やんやんがハメたって、なつはちゃんとわかってるって。

アルパってあんなに強かったっけ?っていうくらいポクポク死んでたねぇ~
シューが腐ってたし、私のもSシューじゃないからしゃーないかw

そういえば、Myコーヒーってあんまりメジャーじゃないらしいね。
今日聞いてみたんだけど金沢文庫在住の同僚も知らなかったよ。
2007-03-28 水  22:21:28 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*