黒竜ボス討伐隊

(。・ω・)ノ゙ まらんこぇ♪ ぷれです。


またもや未知の世界へ連れていっていただきました~^^


黒竜PTでいつものようにレベリングしていた気がするんですけど


いつの間にかボス狩り行くことになってたのねw


 



まずは何日か前に揃って逝かされた男爵の亡霊の下へ~。


ひーさんの専属ヒーラーに任命され、やや浮かれ気味^^;


緊張するよぉwww


ヒールだって弱いし、マジバリすぐ消えちゃうんだもん。どきどきしちゃう><


 男爵リベンジ


でも、さすがです。確り仇を取っていただきましたw


ふう。。。すごかったわぁ~☆。.:*:・'゜


とか思っていたら、れなさん登場で勢いに乗って更に奥へ。


やヴぁ~いところまでいっちゃった。。。


周りのザコだけでも余裕で逝けちゃうよw?


みんなの陰に隠れて必死についていかないと。。。


そして・・・


 


でかっっっ!!!紅蓮のリンドブルム?


PTを組みなおし、体制を整えていざ!!!!


紅蓮のリンドブルム
 


意気込みはあるけど、遠くからチクチクやってるなつめぐと私^^;


とにかく大きさにビビって後ずさりしちゃうんだけど、ザコ引っ張っちゃうから


逃げまくり。


ゲージがちょっとずつ減っていく~w 私の与ダメって少しくらいは効いてるのかしら???


もっと強くなりたいわぁ~w


なんて、純粋にゲーム楽しんでいる時、


服着てます。。。
 


あの~(ノω=;)。。。


いつでも脱いでるみたいなイメージが最近定着しつつあるのでは?


いや、結構高い確率で脱いでるけどね^^;


最近春だからねw 露出度高くなってきました。


 


ボス討伐2連荘を終え、充実感たっぷりでした。


高LV帯の方々が狩りするお姿なんて、普段はあまり見ることができないので


それだけで ほぇ~って感じ。


いつも町でまったり~な印象しかないので、こういうのって新鮮。


私もがんばろー!!って気分になっちゃう。


また連れて行ってくださいね~


 


 


おまけ。


ボス討伐を終え、町でまったり。


またこたさんとのLOVESSだおw またかよって突っ込みは野暮ですw


 恥ずかしいのだ。。。


またダーリンにヤキモチ妬かれちゃうかしらねぇ?

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-03-25(Sun) 03:25:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*