進路について悩んでます

(。・ω・)ノ゙ まらんこぇ♪ ぷれです。


LVがやっとこ45になりました。


で。 そろそろ転職について考え始めました。


天ぷらorプリン。。。



そのへんのことに関してはまだまだ勉強不足だったりします。


どうもメインはA3Preみたいな気分が抜けなくて^^;


LVだけ上がってきちゃって、ステもスキルも適当に振っちゃってるので


まずいなぁ~と思っている今日この頃。


とりあえず、魔法師ぷれとしてはスタッフを持ち続けたいので


テンプラーの鈍器ってどうなんだろう。。。


見た目の問題って結構大きいからねぇ。


でもガシガシ狩りたいし。性格的には癒し系よりは特攻系?


ヒーラーなのに復活スキルを覚えてないあたり、有るまじき行為かな。


そもそもの職がナイトの方が合うんじゃないかと気が付き始めてるんだけど


気づかないフリしてます。


A3の魔法師は高い攻撃力でガシガシやれたからねぇ~


なんとなく満たされてた気がします^^ まーディレイ入ってからきつくなっちゃったけど;;


という訳でROHANぷれは知能の方を上げてます。癒し系じゃないなぁ~


 


とりあえずはLV50になったらお馬さんを飼うぞ~!!!


あとは美容院にもいくぞ~!!!!


今の候補。 大人っぽく色気を出す方向でw おでこ出すおw


候補1(叶妹みたいだおw)
 


候補2(候補1の色違いだおw)


候補3(ブレンダって感じ?)


どうしよっかなぁ~w


性転換は。。。。しないしないw

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-03-22(Thu) 01:42:22】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ん~なるほどぉw
癒し系でなく特攻系を目指すなら、やっぱ天ぷらかなぁ~(。・ ο・。)
知能あげてくなら、天ぷらの知能UPバフがかなりイイ感じのはず。でもプリンのオールマイティもなかなか捨てがたい感じ?w
PvPやりたいなら迷わず天ぷらってとこだにゅ~
ナイトもおすすめだから、ナイト作ってやってみるのも面白いよ☆(ゝω・)v
2007-03-22 木  14:10:16 |  URL | れな姫 #AAXSG/bs [編集]
ふむふむ。
オールマイティはかなり捨てがたいです。
あれかけていただくと助かりますね~w
でもやっぱりテンプラーかしら。あ~ん迷う~><
もう暫く悩んでみます。。。たぶん天ぷらw

ナイトはやってみたいんですけど、ぷれ以外のキャラたちはみんな倉庫になってしまって。
SO!身動きとれないんですYO!
2007-03-22 木  22:47:13 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
んんー、悩みどころだねぃ。
ぷれちゃんとPTすること多いから、私も転職したらオールはかけてあげられると思うー。

髪型変更するのね。
私もハゲ治さないとなぁw
2007-03-23 金  16:22:13 |  URL | りまいゆ #mQop/nM. [編集]
りまちゃんハゲてたんだ。。。^^;
そか~wりまちゃんは癒し系プリンちゃんになるのね。
じゃあ、オールはお任せしちゃおっかしら~w
2007-03-24 土  00:19:28 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*