03/07のツイートまとめ

prelude0903

娘の時、ベビーカーを殆ど使わずに過ごした。A型はベランダで乗せる練習を2回くらいしただけで、路上に出ることはなかったし、B型は公園まで車で行って、公園内をお散歩するくらいしか使わなかった。息子に至ってはまだ1度も乗せていない。殆ど使わないのに3台もベビーカーがあったりする。。
03-07 21:53

娘の時、当初は乗せる気はあったけど、震災があって放射能があって、地面から離したくて抱っこに変更した経緯がある。息子の場合は外出時は娘も一緒のことが多いので、娘と手をつなぐ為にも、息子は抱っこで両手を空けるようにしている。なんか、ベビーカーってどういう時に使えば良いのかわからない。
03-07 22:01

抱っこ紐は3種類持っているけど、こちらはフル活用しそう。抱っこの方が子供の様子がすぐわかるし、小回りが利いて好き。
03-07 22:06

そういえば、今日の予防接種で同じ時間の子が5人いたけど、みんな抱っこだった。病院ではあまりベビーカーって見ないような気がする。。
03-07 22:10



リアル!(Prelude) | 【2016-03-08(Tue) 03:10:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*