03/02のツイートまとめ

prelude0903

冬の間、幼稚園ではお弁当を温めてもらえます。娘が「ブロッコリーは入れないで。暖かくなって花が咲いちゃうかもしれないから。」なんて可愛いこと言いました。
03-02 13:04

娘が赤ちゃんの時は朝青龍って呼んでたけど、息子は琴奨菊って呼ばれています。短いムチムチあんよが正しくそれです。
03-02 13:09

パパが幼稚園のイベントに私の代わりに行ってくれたのですが、男の子にカンチョーされたらしいです。「まさかこの年で浣腸されるとは。。。」とてもショッキングな出来事だったらしいです。
03-02 13:13

夕方、娘は静かにお勉強、息子は昼寝。その隙にお風呂に入ったところ、息子がギャーっと泣き出しました。娘が焦ったらしく、お風呂まで駆けてきて「おしっこでてる!」と教えてくれました。ちゃんと確認したらしいです。よく出来たお姉さんです。
03-02 21:59

私はお風呂なので出られずにいると、また駆けてきて、娘「おむつの替えかたわかんない」 私「お風呂出るからそのままでいいよー」 娘「わかった。でも開けっ放しでいい?」 私「え・・・」 急いで駆けつけると、中途半端にされて大泣きの息子と力尽きておろおろしてる娘がいました。頑張ったね。
03-02 22:11



リアル!(Prelude) | 【2016-03-03(Thu) 03:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*