02/10のツイートまとめ

prelude0903

ずっと風邪をひいていた娘がやっと幼稚園に行ったので、バスで帰るよりも迎えに行った方が早く帰れるから、迎えに行こうと思ったんですよ。立体駐車場から車出して、うちから息子を連れてきてチャイルドシートに乗せて、さあ行こうと思ったら、バッテリーあがりましたよ。ふざけんな!
02-10 15:03

娘の通信教育。しまじろうをやめてZ会にしちゃおうかと思っている。娘も乗り気。しまじろうは娘が好きなお勉強系が少なくて、あっても簡単でつまらないらしい。おもちゃは殆ど使われていないし。ぷちとぽけっとは遊んでいたけど、ほっぷ以降はあまり興味を持たなかったかも。
02-10 21:59

息子のおしりのこと。うんちが落ち着いてきて、1日に5、6回になってきた。ちょびっと出ちゃうことはまだあるけど、やっとあと1週間くらいで治るかな~くらいまできた。2ヶ月半の闘い。このまま治って欲しい。私の可愛いおしりちゃん。
02-10 22:04



リアル!(Prelude) | 【2016-02-11(Thu) 03:20:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*