01/26のツイートまとめ

prelude0903

ゆうべとその前の夜は、もうすぐ2ヶ月になる息子が6時間連続で寝ました。夜はよく寝てくれる子だと思っていたけど、いきなりこんなに寝られてしまうと困ります。おっぱいはガチガチになるし、母乳の量が減ってしまう。
01-26 12:30

娘の時は3ヶ月の時に、よく寝てくれたお陰で乳腺炎になって苦しみました。今回は気をつけないと。寝ている息子におっぱいを飲んでもらおう。。
01-26 12:33

そういえば1ヶ月健診の時に2700で生まれた息子が4000超えてて、助産師さんに、おっぱい飲ませすぎてない?って言われた。母乳って欲しがるだけあげて良いって言われてたと思ってたんだけど。。。
01-26 12:39



リアル!(Prelude) | 【2016-01-27(Wed) 03:19:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*