そうそう。久々になつとボス狩りしたの。

そういえば、週末はA3の方にも足を運びました。


そろそろPreが130になるのでレベリングしようかな~って


「ちょっくら行ってくるわ~」となつに言ったら、珍しくなつも来るって。


折角なつも来るんだから、タヌトのクエなんてやってらんないじゃん。


二人ともROHANばっかりしてるので、A3は足元フラフラ状態ですが久々にボス狩りへ。


とは言っても二人ともしょぼいので蛇とかパメしか無理ぽ。。。


ドロしょぼいの承知で行ってきました^^


 久々になつと白蛇


 久々になつとパメ


 


はい。赤蛇1、白蛇3、パメ1でイング1個でした。しょぼっっ



A3の語らい(Prelude) | 【2007-03-19(Mon) 01:26:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*