リアルぷれについて言及

(。・ω・)ノ゙ こん♪ ぷれです。


今日も旦那は発熱中。


37℃ちょっとまで熱は下がったみたいです。


仕事たまってるみたいだけど、明日もお休みさせたいな。


 


さて、今日はリアルぷれの性質について言及。



先日、職場の同僚にグーにした手を差し出され「ここにアゴ乗せてw」と言われました。


ん?なに?


とりあえず言われるままにアゴ乗せました。


 


結果。


『超S!!!!!』


との事。


 


 


前にテレビでやってたネタらしいのですが、SM度がわかるという話。


アゴを乗せて相手の顔(?)目(?)を見たらS。


目を合わせないとM。


ほほー


私、相手の人のことめっちゃガン見してました^^;


「やっぱりぷれさんはSなんだね・・・」 「うんうん。なるほど。」


同僚たちは何を納得したのでしょうか。。。


 


最近職場で流行ってること。


姓名判断、性格占い各種、心理テスト。。などなど。


殺伐とした業務をBOTのように処理していく中で、円滑な人間関係を


築こうと、あらゆる方面からデータを取得し、


互いに傾向と対策を練っております。


成果は出ているのか????

リアル!(Prelude) | 【2007-03-14(Wed) 01:42:43】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
超S!!!!!
どーりで最近いぢめられてるきが・゚・(ノ∀`;)・゚・

うちは相方が仕事つらそうだったら無理矢理でもやすませちゃうぉヾ(;´▽`A``
@で大変なことなるよりはいいっておもうし。

まぁおもいっきりいやしてあげるべしb
2007-03-14 水  11:58:03 |  URL | 亜由華 #frUh5rcM [編集]
あ~。私リアルで、リマにそれとはちょっと違うけど似たようなSMテスト受けて、私もSだったよ>w<
けどけど、リマはドSだった!!
桜エルフはSが多いみたいだねぇ~~w
2007-03-14 水  17:02:05 |  URL | れな姫 #AAXSG/bs [編集]
あゆたん
いぢめてないお^^ つまり、愛情の裏返し?
旦那は2日お休みさせました。でもさすがに明日は行くって言い張ってます。若干心配><

れなさん
桜エルフはSだったんだ^^;
しかもリマちゃんがドSって。。ぷw
選ぶ種族とか職とかで性格判断できそうですね~w
傾向と対策を練りましょうw
2007-03-15 木  00:12:45 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
旦那に試したら、一応顔は見たよ
ちょっとS気味って事ね。

桜のメンバはSが多いのかな。
Mっ気を見せないように
しないと(((( ;゚д゚)))
2007-03-15 木  01:58:11 |  URL | なつめぐ #OmEQ3VCk [編集]
なつめぐさんっ
Sが多いってことは、Mがモテるということなんだよ・・・?(ニヤリ
勝手に推測してみると、なんとなくナイトにMが多い気がするw
とりあいずこりさんとぷーさんはMw絶対Mw
2007-03-16 金  15:08:20 |  URL | れな姫 #AAXSG/bs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*