07/31のツイートまとめ

prelude0903

昨日は室内で思いっきり遊べるところ、何て言うのか知らないけど、そこで娘を全力で遊ばせてきました。いつの間にか小学生のお姉ちゃんとお友達になっていました。子供ってすごいですね。
07-31 17:00

娘はやっぱり同年の子供よりも少し上の子の方が話が合うっぽい。まあ、そうだろうな。
07-31 17:02

今日は私自身に昨日の疲れがあるので、おうちで工作をして遊んでいます。幼稚園の宿題を消化しないといけません。
07-31 17:04

手足が暑くて毎日眠れません。どうしたらいいのか。。昨日は窓枠の金属のところに足をくっつけてみたけど、いかがなものか。。
07-31 22:51



リアル!(Prelude) | 【2015-08-01(Sat) 03:20:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*